昨年の8月に、交通事故にあってしまい

幸いに、擦り傷とむち打ちだけで命が助かり

ました泣くうさぎ


相手側が不注意で衝突してきて

私の車は、全損になり

身体への衝撃が酷く

回復するまでに、1年近くかかりました


事故直後は、日常生活するにも辛く

呼吸も、痛い

寝ても痛い、なにするにも痛い日々


そんな時に、好きだったお笑いを見てみよう

と思いました


見たのは、佐久間一行さん

さっくんのこのネタ好きだったなぁ~



時間があるので、どんどん動画を見て

さっくんファンになりましたほっこり飛び出すハート


誰も傷つけない

見て、和やかな気持ちになる

平和なお笑い




ラジオの質問コーナーでは

お悩みも、受け止め

真面目に返答する姿勢に、さらにファンになりましたほんわかキラキラ


身体が回復してきたときに

質問コーナーに質問した内容を読んでいただき、リハビリ頑張ってと、言ってもらい

励まされました泣くうさぎキラキラキラキラ


そして、姪っ子と水族館に行き

私が、テンションあがった生き物は

タナゴ!



さっくんが好きで、ユーチューブにも出てきたタナゴを実際に見ることができて

感激しましたひらめきキラキラキラキラ



元気をもらえる推し活しながら

軽やかに、日々過ごしたいと思いますにっこり