担当の佐藤さんから
男性の方に、ちょっとしたプレゼントをお渡しするといいですよニコニコ
とアドバイスいただきました

お見合い後、もう一度会う機会に、お渡しするといいかなぁと思います

私が、おすすめのプレゼントは

にしきやキッチンさんです指差しキラキラ


材料もこだわっていますし

普段ひとり暮らしの男性に、温めるだけで

食べられるというところも、喜ばれました


先日は、お見合いのときに、

身体のことを気にされている

ごはんだけは、美味しいお米を炊くように

していると話されていたので、こちらをプレゼントしました


減塩のカレー


コーヒー


何故、これを選んだのかを、話して渡すと、お相手の方が、お見合いのときのお話から

考えてくれたんだぁと感じてもらえる機会にもなるなぁと思います照れ