交際中、嬉しかったこと


以前教えて頂いた、トマトとアスパラを使った、麻婆アストマトを作ってみました😆


お話を覚えててくれたんだなぁと嬉しかったです


相手の考えをやってみようと思う柔軟さを

感じられました照れ


LINEからも、楽しんで作っているのが、伝わってきました


作ったお料理の写真も、送ってくれました


その後、相手の方に教えてもらった焼きそばに、私がチャレンジ


美味しい焼きそばの作り方を、会ったときに聞いて、いつもの作り方とは違ったので、私もやってみました立ち上がる


教えていただいた焼きそばは、こちら!


いつもは、全部、一緒に炒めていましたが

今回は、具材と、麺は、別に炒める作り方でした


作った焼きそばの写真を添えて、LINEを送りました指差しキラキラ

YouTubeで、予習して

やってみました😊


野菜が、しゃきしゃき!

お肉も、柔らかい!

美味しくできました🎵


YouTube教えてもらって良かったです😊

ありがとうございました!


相手の方からは、これは、ぜひとも、食べてみたいです
と、LINEをいただきましたにっこり

お互いに、作ることも、食べることも好きなので、LINEやりとりも、頑張りすぎずに、できています照れ