美容室に行って、白髪染めしてもらっても

時間がたって、伸びてくると、気になる驚き


伸びてきたとこだけ、さらっと、キレイに出来たらいいのに~知らんぷり


そんなところが、ありました指差しキラキラキラキラ

カラー専門店


メニューも、フルカラー、リタッチカラー、スポットカラーと、白髪が伸びてきて、気になる度合いで選ぶことができます


こちらのお店は、カラーの後、髪を乾かすのと、セットは、自分でやるようになるので、価格がリーズナブルなのが嬉しいですニコニコ


自分で乾かすのって、大丈夫かしら?驚きあせる

心配される方も、いると思いますが


なんと、リファのドライヤーや、アイロン、トリートメント、オイルが、揃えてあるので、自分で乾かしても、まとまりが良かったですおねがいキラキラキラキラ


担当の方も、私の髪の悩みに合わせて、メニューを説明してくださったので、安心して、お任せできました立ち上がる合格合格


シャンプーや、ヘッドマッサージも、すごく、気持ち良くて、途中、意識を失いました

大あくびzzzzzz


すごく、リフレッシュ出来て

しかも、髪も、ツヤツヤ~照れキラキラキラキラ






リファの製品も、気になっていたので、実際に使えて、良さが分かったのも嬉しかったですグッド!合格合格


これからも、定期的に、活用したいなぁと思います照れ