今回のお悩み


LINEのラリーが、多すぎる驚き


お見合いから、交際申し込みがあり、LINEを交換後、お会いした印象とLINEの印象が違い困惑

私:  LINEを交換してから、すぐ、敬語ではなくなり、印象が変わって困惑してます


担: 久しぶりにLINEが出来るということで、嬉しいのもあると思いますよ


私:そうなんですね不安

次々に、LINEが来るのも、私は、まだ、一度しか会ってないのに、多すぎると、もう

ストレスに感じてしまっているのですが


担:相手の方に、合わせなくても大丈夫です

例えば、LINEは、いつも余りやらないので

返信が遅くなりますとか


夜は、あまり携帯を見ないようにしているので、早めに休むようにしてます

など、自分のライフスタイルを伝えてみると

いいですよ


私:そういう伝え方があったんですね!

嫌とか、ストレスに飲まれて、次会うのまで

億劫に感じてました

相手の方に、伝えてみますニコニコ




お悩み相談後

担当の方に、教えていただいたことを参考に、相手の方に、

生活が朝方なので、夜は、あまり携帯を見ないようにして、早めに休んでいますので、LINE遅いかもしれません

と伝えてみました


その後、分かりました

言っていただいて、良かったですと、相手の方から返信があり、LINEの距離感のバランスが取れました看板持ちイエローハーツ


ひとりで、闇雲にやっていたら、こんな些細なことにも、感情に飲まれて、婚活をすぐに諦めてしまっていたかもしれません


相談、サポートしてもらえる担当の方に感謝です照れイエローハーツ

みやぎ寺子屋婚活塾結婚相談所