こんばんは爆笑爆笑爆笑

ハルちゃんアンドサンフラワー
スマイルピースです♪

最近とっても綺麗なもの買いました‼️


みんな喜んでますよー

なかなかプラネタリウムにも行けないので
デイに作りました‼︎





色々とお出掛けしたりお花を楽しんだりまとめて写真あげますねニコニコニコニコニコニコ

スマイルピースもお外にお出掛けしてますよーニコニコ





楽しそうです♪
スヌーズレンでとてもリラックスしてますラブラブラブ


ハルちゃんアンドサンフラワーとスマイルピースの様子を見て貰えたかな?

また見て下さいねラブラブラブ

見学や体験など何時でも受け付けてます
ハルちゃんアンドサンフラワー
電話番号 04ー7103-8934

スマイルピース

電話番号 04ー7136-1295

お待ちしてます♪