こんばんは♪

ハルちゃんアンドサンフラワー

Smile Peaceです爆笑爆笑爆笑


今日の様子を見て下さいネニコニコニコニコニコニコお友達とお話ししながら製作中

みんな大好き❤

LEGOブロック

お友達の分も作って2人で遊びましたラブラブラブ


学年学校が違ってもデイでは、大切なお友達です照れ照れ照れ



サンフラワーもみんな仲良しですよーウインクウインクウインク




こちらは、スマイルピースの様子ですラブラブラブ


みんなお友達と仲良くなれる場所です爆笑爆笑爆笑


1人1人に合った支援をして行きたいですニコニコ


また、何ヵ所かデイなどもあるので特性に合った場所を提供して行きたいと思います。


いつでも見学や体験なども受け付けております。

是非来て見て下さいネニコニコ


ハルちゃんアンドサンフラワー


電話番号 04ー7103ー8934


Smile Peace


電話番号 04ー7136~1295


明日もみんなの事待ってますラブラブラブ