こんにちはニコニコニコニコニコニコ


ハルちゃん&サンフラワーですニコニコニコニコニコニコ


この記事ではお外での様子をお届けします爆笑爆笑爆笑






だるまさんが転んだをやったり、ボールで遊んだり、縄跳びを行いました爆笑爆笑爆笑

ルールを教えながらみんなで一緒にやっていますニコニコニコニコニコニコ

頭を使ってみんなで楽しくやっていました爆笑爆笑爆笑


ボール遊びでは平衡感覚を養ったりしていますニコニコニコニコニコニコ

手足の動かし方一個でボールの動きも大きく変わりますニコニコニコニコニコニコ

そういった所も教えていけたらいいなと思います爆笑爆笑爆笑


大縄跳びでも練習爆笑爆笑爆笑

みんなで跳ぶと感覚も変わってくるので飛べるように練習ニコニコニコニコニコニコ

練習あるのみですねニコニコニコニコニコニコ











昨日の様子ニコニコニコニコニコニコ

サーキットトレーニングを行いました爆笑爆笑爆笑

みんな運動が大好きですからねニコニコニコニコニコニコ

元気に身体を動かして楽しみながらやっていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコ


障害物を飛び越えて、平均台でバランス取りつつ、フラフープの間を抜けていくニコニコニコニコニコニコ

けんけんぱもありました爆笑爆笑爆笑


元気が一番ですから身体を動かして冬の寒さも吹き飛ばしていきたいですねニコニコニコニコニコニコ



ハルちゃん&サンフラワーでは随時見学を募集中ですニコニコニコニコニコニコ


興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです爆笑爆笑爆笑