こんばんはラブラブラブ

ハルちゃんandサンフラワーですニコニコニコニコニコニコ

今日は、暑い中にも涼しい風を感じられましたね口笛口笛口笛

久しぶりに公園に行きました音譜音譜音譜

もちろん木陰が沢山ある公園ですよ!


アスレチックが沢山ありみんな大喜びで縄に掴んだりして身体を動かしましたよラブラブラブ


こちらは、忍者の様にそろーりと手足を使ってバランスを取ってます爆笑爆笑爆笑


お友達とお話ししながら腕力を使いながら細い足元を上手に歩いてます😀


こちらは、分散して近くの公園に行きましたチュー
写真撮るよーというとポーズしてくれましたラブ



木に何か話しているのか?


暑いけど楽しく遊びますよーニコニコ


これは、セミの抜け殻ガーンガーンガーン

セミと言って沢山集めてましたー音譜音譜音譜


デイに残ったお友達もおもちゃで遊びましたドキドキドキドキ
明日もみんなの事待ってますね みんなの笑顔が大好きです❤️