こんばんは爆笑爆笑爆笑

ハルちゃんandサンフラワーですニコニコニコニコニコニコ

今日もとっても太陽☀️が眩しくひりひりと暑い😵1日となりましたあせるあせるあせる

みんなは、とってーも元気いっぱいで笑い声が沢山聞こえました口笛口笛口笛

さて今日のおやつ🍭

なんでしょうか?グラサングラサングラサン



みんな見て〜爆笑

どんな色なの???

そうです‼️ カキ氷をしました〜ラブラブラブ

デイで氷を🧊カキ氷にしてみんなで食べましたよ爆笑爆笑爆笑

カキ氷の写真撮り忘れてしまいすみませんですえーん  




夏休みといえばラジオ体操📻
しかしハルちゃんandサンフラワーでは、学校が休みの日はいつも行ってます😀

継続は、力なり💪

みんな少しずつ上手になって来ていますよーラブ


やはりプールの時間がみんなお待ちかねですドキドキドキドキ




子供達とプールに入りみんなと一緒遊びますよーお願い

大人でも水は、気持ち良いです!

子供達嬉しいですよね😃😃

明日は、土曜日です爆笑爆笑爆笑

何か楽しい事あると良いですねー音譜音譜音譜

みんなの事待っています😀