こんばんはニコニコニコニコニコニコ

ハルちゃん&サンフラワーです爆笑爆笑爆笑


今日も暑い一日でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

午前中に外に出ていた時間があったのですが、、、まぁ暑い!びっくりびっくりびっくり

少しの時間ですぐに汗だくになれますニコニコニコニコニコニコ

もう少し涼しくして欲しい今日この頃キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まぁ無理ですが爆笑爆笑爆笑


そんな訳で今日も水遊びをしました爆笑爆笑爆笑


楽しそうな様子ニコニコニコニコニコニコ


放水から逃れようと隠れてます爆笑爆笑爆笑


浮き輪が好きなお友達爆笑爆笑爆笑


泳ぐお友達もいますねニコニコニコニコニコニコ


放水直撃爆笑爆笑爆笑
この水冷たいんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


優雅に泳いでみたニコニコニコニコニコニコ


浮き輪チャレンジ爆笑爆笑爆笑
、、、はい、すぐに抜け出しましたニコニコニコニコニコニコ


わたしには目的が、、、わからないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
寝そべっていたので、水をかけられているところをパシャリ爆笑爆笑爆笑

少しだけ神秘的???お願い
はい、すいませんでしたショボーン


今日も楽しく水遊びできたと思います爆笑爆笑爆笑

そのあとは室内で休みながら過ごしたり、疲れた身体を癒しながら過ごしてました爆笑爆笑爆笑

プールで動くのも運動になりますからねニコニコニコニコニコニコ



ブロックで遊ぶお友達や雑誌を眺めるお友達など様々爆笑爆笑爆笑

ゆっくりとして過ごしました爆笑爆笑爆笑


今日もみんな元気いっぱいでした爆笑爆笑爆笑

明日は木曜日ニコニコニコニコニコニコ

暑さが少しだけでも和らいでくれることを信じ、みんなのことを明日も待ちたいと思います爆笑爆笑爆笑


夏の暑さよ、、、しずまりたまえーショボーンショボーンショボーン

では、また明日待ってますね爆笑爆笑爆笑