こんばんはニコニコニコニコニコニコ

サンフラワーさんです爆笑爆笑爆笑

夏🌻 30度超えの暑さでしたね💦

デイのお友達は、部屋で過ごしましたよニコニコ


お気に入りのトー○ス 綺麗に並べます😀

こだわりを持って並べてますが、

素直にすごーい👏  なかなか出来ないです


イルカに乗った少年🐬

まるで海にいるみたい🏖
 

僕は、ヒレに捕まって遊ぶんだ口笛口笛口笛


沢山のボールを独り占め出来たーラブラブラブ

今日は、日曜日なのでお友達が少ないので
みんな大好きなおもちゃをゆっくり遊びました


明日は、ハルちゃんとサンフラワーになります爆笑

沢山のお友達が来てくれますねーラブラブラブ

みんなの事待ってます😀