こんばんはニコニコニコニコニコニコ


ハルちゃん&サンフラワーですお願いお願いお願い



今日はご飯の後から公園に行きました爆笑爆笑爆笑


アスレチックが沢山ある公園でした爆笑爆笑爆笑


周りにもお友達が少なく、好きなように遊べたかなと思いますニコニコニコニコニコニコ


お友達がやってたら、自分もやりたくなることありますよねニコニコニコニコニコニコ


それそれーニコニコニコニコニコニコ


待てー爆笑爆笑爆笑


中央には大きな遊具爆笑爆笑爆笑


滑り台も数種類爆笑爆笑爆笑


登るところもいっぱいニコニコニコニコニコニコ


渡るところもニコニコニコニコニコニコ


公園などで元気に遊んでいる時などの密にならない時はマスクも外します爆笑爆笑

これからの季節、熱中症にも注意して遊んでます爆笑爆笑爆笑


みんな元気に動いてますニコニコニコニコニコニコ


一緒に遊んでいたら汗だくになりましたびっくりびっくりびっくり

今日もみんな元気に過ごしましたニコニコニコニコニコニコ


明日は何をするかな?お願いお願いお願い

明日も楽しく過ごせたらいいなと思いますニコニコニコニコニコニコ


明日もみんなの元気な姿を待ってます爆笑爆笑爆笑