こんばんはラブラブラブ

ハルちゃんandサンフラワーですお願いお願いお願い

今日もみんなの笑顔が沢山見られました音譜音譜音譜

暑い中水分補給をして換気やコロナ対策などもしてます。でも、市内に毎日の様に感染の連絡が来てますガーンガーンガーン

今は、皆んな元気な姿を見て私達職員も毎日を過ごしてます爆笑爆笑爆笑


今日、デイでは初めてプールに入りましたよキョロキョロ

とっても喜んで水遊びしてましたーニコニコニコニコニコニコ


みんな大好きない浮輪ラブラブラブラブラブラブ


みんな貸してー!と順番につかってますよー爆笑


大きい浮輪だよーんラブ



こんな感じでも浮輪遊べる???😀


水遊びは、任せて!!

上からも水が出ますよー爆笑爆笑爆笑

あれ?昨日もプールだけですが、とっても皆んな素敵な笑顔が見せてくれるので音譜音譜音譜

もちろん個別学習や読書色々と行っていますよー

明日もプールの写真かもしれませんがみんなの素敵な笑顔を見て貰いたいと思いますあせるあせるあせる


子供達が遊びを見つけて楽しんでますドキドキ

明日もみんなの事待っていますね