こんばんはお願いお願いお願い

ハルちゃんandサンフラワーです爆笑爆笑爆笑

8月になりましたね! 
あれ?今日は、もう3日でしたネキョロキョロ

土曜日日曜日に利用しないお友達が多いの
えーんえーんえーん

やっと皆んなと会えたー!8月です😀


夏休みとなったらやはりプールですよねーラブ


ペットボトルでも水鉄砲だよー爆笑爆笑爆笑


水槽も気になるよー💕


ジャバジャバするのも面白い🤣🤣🤣




みんな楽しめているかな?


みんな想い想いに楽しんでいたように思いますラブラブラブ


分散して2つのプールで遊びましたよー💕


サンフラワーのお友達も楽しく遊んでくれましたーラブラブラブラブラブラブ

明日もみんな事待っていますね!