こんにちはラブラブラブ

梅雨明けをしてからは、蝉の鳴き声が沢山聞こえていかにも夏! 

今日は、サンフラワーのみの営業でしたお願い

先週もザリガニ釣りに行きましたが、今日もまた行きましたよ爆笑爆笑爆笑


水辺を真剣にみている姿は、ハンターの様です♫


水の近くは、ちょっぴり怖いえーんえーんえーん

職員と手を繋いで近くまで行きましたよお願い

デイの中には、金魚が大きな水槽で泳いでます。
今年は、沢山の卵が孵化しましたラブラブラブラブラブラブ


明日からは、夏休み音譜音譜音譜

学校があるお友達もいますがネ

みんなと一緒に元気に夏を楽しみたいですね!!

明日は、ハルちゃんとサンフラワーですラブ