こんばんはニコニコニコニコニコニコ

ハルちゃん&サンフラワーです爆笑爆笑爆笑


今日は庭で運動をしましたお願いお願いお願い


縄跳びニコニコニコニコニコニコ


みんなで行います爆笑爆笑爆笑


職員と一緒に練習をしましたウインクウインクウインク

自分も他のお友達と一緒にやりましたがカメラ構えては出来ませんでしたショボーンショボーンショボーン


そのあとは一緒に走ったりしましたニコニコニコニコニコニコ

あとは自由に動き回りましたニコニコニコニコニコニコ


どぉーりゃあー爆笑爆笑爆笑



ボール遊びも室内だと出来ないですからねニコニコニコニコニコニコ

存分に遊びますニコニコニコニコニコニコ



自転車も練習しましたニコニコニコニコニコニコ

職員に助けてもらいながらバランス感覚も養いますニコニコニコニコニコニコ


スケボーですニコニコニコニコニコニコ

乗りこなしている人を見るとすごいなと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


僕は自転車、普通に乗れるようになりました爆笑爆笑


みんな交代で乗りますニコニコニコニコニコニコ


僕はこっちで練習お願いお願いお願い

画像ドアップにしたら画質が悪いですねショボーンショボーンショボーン


あとからお友達合流ニコニコニコニコニコニコ


今日も元気に過ごしました爆笑爆笑爆笑


明日は修了式ニコニコニコニコニコニコ

みんな昼前からの予定ですニコニコニコニコニコニコ


みんなの笑顔を待ってますねお願いお願いお願い