こんばんは爆笑爆笑爆笑


はるちゃん&サンフラワーですニコニコニコニコニコニコ


今日もみんなの元気な姿が見れましたお願いお願いお願い



おやつタイムからの一枚ウインクウインクウインク

いい表情で食べてますニコニコニコニコニコニコ

美味しかったかな?お願いお願いお願い



個人的にかなり久しぶりなお友達にも会えましたニコニコニコニコニコニコ

コロナが落ち着かない状態ではありますが、しっかりと感染対策をしてみんなのことをお迎えしてますニコニコニコニコニコニコ

一刻も早く収束してくれたらいいなと思ってますショボーンショボーンショボーン

健康第一ですニコニコニコニコニコニコ



昨日に引き続き、今日のプログラムも工作ニコニコニコニコニコニコ


自作の扇子を作ってますニコニコニコニコニコニコ


作り方を教わりながら、作ってましたニコニコニコニコニコニコ

完成した子の写真、撮ればよかったと後悔してますショボーンショボーンショボーン

しっかりと仰げるように出来てました爆笑爆笑爆笑

夏の本番はこれからですウインクウインクウインク


別の部屋でも昨日と同じようなことをやりましたニコニコニコニコニコニコ

チラシを丸めて〜爆笑爆笑爆笑


袋に入れるニコニコニコニコニコニコ


その袋を、、、こう!爆笑爆笑爆笑

立派なおもちゃですニコニコニコニコニコニコ



丸めるぞーニコニコニコニコニコニコ


狭いところがお気に入りニコニコニコニコニコニコ

私もお邪魔しまーす爆笑爆笑爆笑

入れる箱があればいろんな子が入ります爆笑爆笑爆笑


それ〜爆笑爆笑爆笑


今日も元気に遊びました爆笑爆笑爆笑

今月も残りわずかニコニコニコニコニコニコ

お休みが楽しみな子もいっぱいいます爆笑爆笑爆笑

お休みの話になるとにやけてしまう子もニコニコニコニコニコニコ


でも、まだ休みじゃないからねニコニコニコニコニコニコ

明日も元気に学校行ってからデイに来てね爆笑爆笑爆笑

明日も元気な姿を待ってますお願いお願いお願い