こんばんはニコニコニコニコニコニコ


本日は日曜日で、サンフラワーのみの営業です爆笑爆笑爆笑


今日は天候が悪かったり、良くなったりと不思議な感じでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


午前中は室内でブロックなどのおもちゃで遊んでました爆笑爆笑爆笑


他にもニコニコニコニコニコニコ


バランスボールや爆笑爆笑爆笑


白バイの乗り物ニコニコニコニコニコニコ


玉の動きを見たりとニコニコニコニコニコニコ

みんな楽しく過ごしてましたニコニコニコニコニコニコ


午後からは庭に出て遊びました爆笑爆笑爆笑

最近ではお馴染みのクワガタやカブトムシを観察したりニコニコニコニコニコニコ



近くにいたセミを観察したりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

元気に遊びました爆笑爆笑爆笑


そのほかでは自転車などに乗っていました爆笑爆笑爆笑



湿気が高く、汗をすごくかいていたお友達もいましたびっくりびっくりびっくり


しっかりと水分補給して遊んでましたニコニコニコニコニコニコ

梅雨明けはいつになるかわかりませんが、不安定な天候から早めに解放されたいなと思うこの頃ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


明日はどんな天気になるかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

明日は月曜日びっくり

学校に行ってから遊びにきてねニコニコニコニコニコニコ


明日もみんなの元気な姿を待ってますニコニコニコニコニコニコ