こんばんはニコニコニコニコニコニコ

ハルちゃん&サンフラワーですニコニコニコニコニコニコ


本日は4連休2日目爆笑爆笑爆笑

今日も朝からみんなの姿がありましたニコニコニコニコニコニコ


雨が降ってなかったので、お散歩に行きましたニコニコニコニコニコニコ



公園にお散歩にいって、少し遊びました爆笑爆笑爆笑

バッタを捕まえたりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



滑り台で遊んだり爆笑爆笑爆笑



鉄棒をやったりニコニコニコニコニコニコ

午前中はお散歩しながら公園で遊びましたニコニコニコニコニコニコ


お昼を挟んで、、、

しっかりお掃除お願いお願いお願い

自分から行っていましたよニコニコニコニコニコニコ


午後からも公園ニコニコニコニコニコニコ

午後組は虫取りに行きました爆笑爆笑爆笑


虫取り網、虫かごをもって行きましたよニコニコニコニコニコニコ


カブトムシやクワガタを探して公園を探しましたニコニコニコニコニコニコ


周りを見ながら歩きますニコニコニコニコニコニコ



川の中にはなにかいるかなー?爆笑爆笑爆笑


ザリガニはっけーん爆笑爆笑爆笑



この辺には何かいるかなー?ウインクウインクウインク


ザリガニが一番人気でしたニコニコニコニコニコニコ

これからみんなで観察して育てていきますニコニコニコニコニコニコ



雨が怪しかったですが、降らずに過ごせて良かったですニコニコニコニコニコニコ


明日は土曜日爆笑爆笑爆笑

4連休3日目ですねびっくりびっくりびっくり

早いものですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


明日も朝からみんなの元気な姿を待ってます爆笑爆笑爆笑