こんばんはお願いお願いお願い

ハルちゃんandサンフラワーですニコニコニコニコニコニコ

今日は、雨が降らないけど蒸し暑くみんな少し動いただけで汗💦

デイに来て遊んでいて沢山汗をかいてシャツを取り替えるくらいみんな元気いっぱいでしたニコニコ

もちろんエアコンは、使ってますがみんなのパワーにエアコンもついてこれないのかな?😀


今日も分散してのプログラムです音譜

大きなお部屋では、リトミックをしました照れ

綺麗ね色の布を曲に合わせて動かしてますラブラブ


先生と一緒に楽しく音と遊びますよラブラブラブ


僕は、着てみたよニコニコニコニコニコニコ

ジャーンほうきの時間は、もう慣れたよーラブ

ほうきのを持つと楽しくなるかな?ラブラブラブ


分散でプログラムで工作です爆笑爆笑爆笑
これは?
二つのコップ???


たこーだ!

タコがビョーンと飛ぶんだ‼️

嬉しいそうに見せてくれました爆笑爆笑爆笑

みんなおうちの持ち帰り見せるんだ!
とっても喜んでいましたよラブラブラブ

みんなの笑顔が沢山見れて嬉しかったです爆笑

明日学校に行くとまた連休ですねニコニコニコニコニコニコ

明日も楽しく過ごしたいなぁー爆笑爆笑爆笑

連休みんな何をしたいかな?

教えてね音譜音譜音譜