こんばんはニコニコニコ

今日は、ハルちゃんandサンフラワーです照れ照れ

今日も沢山の笑顔が見られましたよラブラブラブ

ただいまの大きな声が聞こえて来てデイが始まります音譜音譜音譜

今日のプログラムは、音を楽しみましょうですドキドキ


みんなで音に合わせてバルーン🎈

高くあげたりクルクル回したりしましたよ!!


バッサーと下に下げたりみんなノリノリで音に合わせてバルーンを動かしていましたよ!
このように自然に音と動きで身体にリズムが付きますよ音譜音譜音譜



ほうきビックリマークみんな小道具大好き💕💕💕


ピアノを使って楽器を持って音楽をしました爆笑

みんな真剣に音に合わせて頑張りましてよ!


帰りの会は、みんな一緒ラブラブラブ

ついついおしゃべりするよねー爆笑爆笑爆笑

良いよーみんなとお話しがとっても大切だもんね
でもね、先生達の話は聞いてね!!

明日もみんなの事待ってますネドキドキドキドキドキドキ