こんばんは😃

ハルちゃん&サンフラワーですウインク

今日も元気な姿を沢山見られてましたよキラキラキラキラ

みんなでバルーン🎈をしましたよ星

えいえい!おー‼️

みんなで掛け声あげて頑張りましたよ爆笑

みんなでタイミングを合わせて周ったり上にあげました音譜音譜

嬉しくくてピョーンニコニコ
ゴロゴロしたいよウシシ

楽しくみんなで行いました流れ星流れ星

その後は、みんなが大好き💕テント出して色々身体を動かしましたよ走る人
バランスボール入れる?
ねぇおんぶして〜照れ
こんな格好も出来ちゃうよてへぺろ

楽しい姿😀 わかると良いなあ!

ニコニコ

みんなの事を見ていますよーラブラブラブラブ

明日のみんなの事の笑顔待ってますね音譜音譜