12月になりました❗
クリスマスですね

クリスマス🎄と言ったらツリー🎄
入り口の所に飾りました。

もし良ければ見に来て下さいね
みんなと一緒に作ったツリー🎄
大きくてみんなの気持ちがいっぱいです!
暖炉も作りクリスマス気分を盛り上げてますよ
輪飾り作ってますよ😃
これは、ツリーの飾り付けです。
みんな一緒懸命に細かい作業してます。

なかなか取れないよ!
みんな頑張りました😍
貼るよー。
職員と一緒に貼り付けニコニコ笑顔

みんなで工作してますよ爆笑
輪飾りこの色が良いなぁ!みんなで話しながら作りました
ながー‼︎みんな嬉しくてどんどん長い輪飾り作ってくれました。
見て見て🤗
えへへ🤩
映画を観ました

楽みんなキチンと並び観ましたよ 
1人1人にiPad渡すのは、出来ますが
やはりみんなで療育のために集団行動をいつでも行います。
子供たちもみんなで行動がんばってます✌️