6月に入りました爆笑 
梅雨入りし、洗濯物が乾きにくい季節ですね

工作でアジサイをつくりました




一生懸命つくってますね爆笑

普段の様子です





毎日、楽しく過ごせてます照れ

流山総合公園に行きました




楽しく遊べました爆笑

また三ツ堀里山自然公園でザリガニ釣りをしました



ザリガニは釣れませんでしたが
参加賞貰いました口笛

次回もお楽しみに この度、不定期ですが言語療法士の先生が月に2回来てくれる様になりました。 療育に力を入れて行きたいと思います。 皆様のアンケートありがとうございました。 これから皆様の意見を大切しより良いデイにしたいと思います
ブログ管理 後藤