こんにちは。
新型コロナワクチンの投稿ばかりですが大切な事なのでブログにしています

わたしは、コロナは怖くありません
でも、新型コロナワクチンは怖いのです


高橋徳先生インタビュー



実母はわたしの話を全く聞かず、ワクチン接種をしてしまいました

インタビューの中にも、ワクチン接種者からの曝露について(Part2 9:46) 質問がありました

真相はまだはっきりとわかりませんが、ワクチン接種者から未接種者へ、そしてその方から次の接触者へと…    特に女性器への影響についてや、実際に具合が悪くなった話や、接種者からある匂いがしてその匂いを嗅いで具合が悪くなった。などの話を聞きます

自分よりも将来のある子どもたちの事が心配になり、接種を済ませた実母や義父母の近くに行きたくないと正直思っています
でもそれと同時に、それではいけない!
そう思いながらもやはり避けてしまう今の状態
自分の免疫力を上げる以外に、何か出来ることはないのか?
今はまだワクチン接種は強制ではありません
喜んで接種する人から、仕事上断る事が難しく又、断りきれなくて接種してしまった人、本当は打ちたくないけれど接種する事で元の生活に戻れると思って接種する人、言い方は悪いですが、周りに流されて何もわからず接種をしていまう人など、これからワクチン接種者が多くなれば、当たり前ですが知らず知らずの間にワクチン接種した人たちとこの地球上で生きていくのですから避けては通れません


【心の持ちよう】Part3 9:28〜
自然にそう思えるようになりたいです



追記

あれ? 2つ入れちゃった
なぜか消せないのでこのままw