こんにちは。

ブログご訪問ありがとうございます。

今回は自然療法大学さんの動画がとても見やすかったのでシェアさせていただきました。

こちらからご覧ください。



知らなかった。氣つきもしなかった。という人が多いと思っています。

わたしも以前ならきっとその中の1人だったと思います。娘の起立性調節障害(OD)を通して、たくさんの事を学ぶ事ができたので変わりました。


少し前に『大切な人へ』と投稿をしましたが、ご覧くださった方々ありがとうございます。

高橋徳先生のあの動画はやはり削除されてしまいましたね。

現在、徳先生は新型コロナワクチン接種中止の嘆願書を提出する為に賛同する医師と議員の方々と共に引続き動いてくださっています。


日本でワクチン接種が始まって数ヶ月。

6/3までに厚生労働省で発表された死者の数は196名です。これはワクチン副反応疑いとしての数字であるので実際にはもっと多くの方が含まれるでしょう。


ファイザー社の新型コロナワクチン

研究開始日  2020年4月29日

推定研究完了日  2023年5月2日

この日付の意味を理解していますか?


現在 治験中。人体実験中です。

動物実験では生き物はみな死んでしまいました。安全性を得られないまま現在人間に接種されています。


いま1度よく考えてください。【治験中】その事の意味を理解して接種をするのですか?


YouTubeも知られては不味いものは削除されていきます。消される意図は…。。