2019年に入ってあっという間に3ヶ月が終わっちゃいます
皆さま いかがお過ごしでしょうか


起立性調節障害 名古屋での集まり
『つなぐ』開催のお知らせです

4月は新年度ということで何かとバタバタしている時期なのかも知れませんが、、
集会室の空き状況でこの時期になってしまいました

必要な方や、遊びに行くよって方が集まってくれれば嬉しいです


いつも場の提供だけして
あとはお好きなようにと、放置している私です
お越しいただいた方がその時間を有意義だった。楽しかった。と感じるも感じないもそれぞれです
人の話を聞いて共感するもありですが、じつは本当は聞いて欲しい話したい事があったりしませんか? 別におおごとじゃなくてもいいんです
ただただ聞いて欲しい、胸の内にモヤモヤしている事など口から外に出すだけで少しは楽になりますよ
私は大人数で話すのを好まない方なので、お声掛けくだされば2~3人でお話をじっくりしましょう(*^^*) 
というかいつも待っているんですけどね


日時:2019年 4月14日(日) 
時間 : 13:30~19:00頃(終了予定時刻は早まる場合もあります)
場所:【文化のみち二葉館】1階集会室
名古屋市東区橦木町3丁目23番地


部屋の使用料として
     一家族200〜300円の負担をお願いします

✎︎____________

以下、注意事項になりますので参加される方は今一度よくお読みいただきご協力をお願いします ↓↓↓


・集会室は飲食可能につき、お持ちになった昼食やお菓子等を食べる事が出来ます
⚠️ 【お菓子について】
みんなで食べようとお菓子を持参➞ 最終的に余ったお菓子を最後の方が片付けなくてはなりませんが、結構たくさん残ります。お持ちになった物で帰られる際に残っている物は自己責任でお持ち帰りをお願いします
なので持ってこなくても全然OKなのです
余る方がじつは困ります


⚠️自分の出したゴミは各自で持ち帰りをお願いします(もらったお菓子等も同様)
小さなゴミ袋持参のご協力をお願いします


・スリッパを持参出来る方は持って来て下さい


・専用の駐車場がありますが数に限りがあります(近くにパーキングもたくさんあります)


⚠️【入室に関しての注意】
通常は、入館料を払って内部の展示を見る施設です
貸室利用者は入室の際に施設へ料金を払う必要はありませんが、正面入り口から入ると紛らわしいので正面入り口ではなく裏の駐車場から入る玄関がありますので、そちらからお入り下さい

中を見学されたい方は
必ず入館料を施設の受付で払ってから見て下さいね

・裏口のインターホンは不要、引戸を開けて靴を脱いでスリッパを履いて下さいね
土間を上がってすぐ右側が集会室です




なにか質問や不明な点がありましたら
od.nagoya☆gmail.com(☆を@に変えてね)
へご連絡下さい