私の記事をリブログしてくれた奈月さんの記事を読んで、2/9(土)にも名古屋で起立性調節障害のイベントがある事をはじめて知りました
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

奈月さん
ありがとうございます
リブログのリブログをしちゃいました〜


1/26(土) 『10代の起立性調節障害 進路支援フォーラム』は予約不要ですが

2/6(土) 『知りたい 理解したい 起立性調節障害(OD)のこと』は専用申込みフォームからの事前申込みが必要となります
参加希望の方は早目にお忘れのないよう参加申込みをしてください(申込みは簡単でしたよ)

娘が起立性調節障害(OD)となり5年が経ちました
未だ不調は続いています
専門の先生、親の会、各種講演会イベントなどは東京、関西ばかりでどうして愛知、東海地方では何もないのだろう(´・ω・`)ショボ-ンと思っていました
各地での皆様方の活動のおかげで様で、2019年の始めに続けて2つのイベント開催
ありがとうございます