さて
続けて(′・ω・)φ カキカキ  第二弾



24日の何時にどこに帰ってくるのか
知らなかったんだよね(笑)

行きは江ノ島の喫茶ラムピリカから出発だったから
またラムピリカなのかなぁ?と
思っていました

なんせ高速に乗って迎えに行くので
Google先生によると
所要時間は3時間40分くらいかなぁ


なので11時に家を出て
1人で高速を走って江ノ島へ向かいました


江ノ島に着いたのが
たしか15時過ぎた頃だった

コンビニに車を止めて
ちょっと連絡を取ってみた

どこへ何時に着くのかわかったら教えてねってさ

そして同時に
運転手さんにもメッセージ


返事が来る前に
じゃ私はせっかくだから
江ノ島を散策して来ようかなぁと思い
行ってきたよ


{C7952839-8915-47A6-A3B9-7AEB7346AF61}

{30FEFF5B-1227-45D8-ADCC-6325E6507621}

{B98BC1B5-A313-46D9-81A1-A77D22F531FE}

{B78E970C-BD04-4500-9ED2-B10B09E0EE7E}

{A8370892-F8E3-4EC1-973D-2874DF281515}

{403944B4-7761-4ACA-9BAE-48E7043A131D}

{98657FAF-D259-4743-AD4F-DC5ED60A8394}

{3DA5AE8A-8D58-4A1B-884F-11D16EC2CD53}

江ノ島って神社がたくさんあるんだね

ほほーと ゆっくり見てたら
返信がありました


えりかちゃん家に17時
ラムピリカに18時半到着予定

 

時刻は16時

えりかちゃんの家まで1時間と少し掛かるので
( ´゚д゚`)アチャー


取り急ぎ
えりかちゃんの家に一緒に降ろして下さいと頼んで、あちらへも連絡「待っててね〜」
その日は親子して泊めてもらうのです


この神社だけ見て(笑)
車に戻り
えりかちゃんの家に着いた時には
他の皆さんは行っちゃった後でした〜

お世話になりました  (*・ω・)*_ _)ペコリ



帰って来た時に
みんなをベランダから見たら
全員顔が黒かったよ (≧∇≦) とえりかちゃんのお母さんに聞きました

毎日農作業してたんだもんね
そりゃ焼けるよね


2人ともクタクタ感出てたよ


そうそう
私の江ノ島の話をしたら

佐渡ヶ島にも神社がとてもたくさんあったと言ってました

島には神社ってたくさんあるんだね

こちらは佐渡ヶ島の神社 ↓

{67C72D4E-70C3-4AD6-8EBF-0ACAC5A6D408}

{8B03EF13-99C0-4EEC-A0AB-65BFC6ADCF1E}

お祭りがあったみたい





よ〜し 第三弾に行くよ

私、今日は仕事だよ!
書けるかなぁ