今年もよろしくお願いします❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


新年ももう2日

遅くなりましたが



どんな1年にしたい?


「ハルの抱負」



  • 健康でいる
  • 皆んなと仲良くする
  • インフルエンサーになる(マミーに笑われた❗️


「マミーの願い」

  • 争いのない世界へ
  • 地球上に生きる全てのものに幸せが降り注ぎますように



これはハル、ボクのお節❣️

でも、そのままじゃ食べられないから

汁だくチンして潰して…いつも通り爆笑


皆んな揃ってるから賑やかだよー♪




何故か赤ちゃんに笑われちゃった笑い泣き


ボクのお洋服❣️分かるかなぁ⁉️

アリスのうさぎさん🐇

お耳が長いんだヨ照れ


今年もよろしくお願いしますルンルン


では、マミーに代わるネ💕



昨年も大変お世話になりましたお願い

こんな拙いブログですが

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


《福おまけ》

こんな風に集えることに感謝して❣️





という感じで、ボクは元気に暮らしてますあしあと

そんなハルちゃんを応援(ポチ)してください。

下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

またね飛び出すハート