U^ェ^U も一緒の“お墓参りツアー”とご褒美ランチ❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日の1枚❣️


美味しそうなご飯ラブラブ


みんなの日程を合わせてウインク

“お墓参りツアー”に行って来ました❣️


ハルは特等席(お姉ちゃん夫婦の真ん中)で

ドライブを満喫中ラブ


お彼岸なので、パパさんの実家のお墓参りと

マミーの実家のお墓参りを一気に行く“ツアー”びっくり


ツアーのご褒美は、ハルも一緒のランチルンルン

パパさんのところのお墓参りを終えて

田舎フレンチのカミカワさんへ音符


ハルはスヌード代わりの赤いりぼん🎀を付けて

美味しそうな鶏と野菜の煮込み照れ

そしてシェフからもらった鶏のジャーキーキラキラ



普段はもらえないので

食いつきが凄い笑い泣き


飼い主たちは

“鰹のカルパッチョ”と“豚肉のパテ”

写真を撮り忘れましたが“グリーンサラダ”

この三つから一つを選びますブルーハーツ


メインは(温めたパンが付き)

“鶏肉のステーキミモザソース”か“桜鯛の野菜添え”

どちらか一つイエローハーツ


デザートは🍰

女性陣がチーズケーキルンルン

男性陣のは撮り忘れました💦


見た目も素敵な食事の美味しさに大満足グリーンハーツ

その後、今度はマミーのところのお墓参りへあしあと

(墓参りの写真はありません)


お兄ちゃんとお姉ちゃんの両夫婦が揃ったので

ハルも楽しくてラブラブ

気分は☝️💕


最後は、みんなに「また〜⁉︎」と嫌がられながら

記念撮影キラキラ

マミーとしては“撮れる時には撮っておこう❣️”

そう思ってるのでてへぺろ


コロナ禍なのに、

こうして集まって、お墓参りや会食が出来て

とてもうれしかったです照れ



ハルだけではなく

美味しいものが食べられる幸せなワンコやニャンコが

増えますように🙏



みんなと一緒にお出掛けしてあしあと

美味しいものも食べられて大満足ラブ

そんなハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村