今日は何の日❓と”ボク、進歩したかな⁉️” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は何の日❓
秋分の日🎑って言うんでしょ❣️

ハルちゃん、偉いネ❣️
そうなんだけど…他にもあるんだよウインク
この日はネあしあと
(PRTIMES MAGAZINEより転載)

制定•登録されたのが2016年だから、まだあまり知られてないかもしれないネ照れ


嫌な事件やニュースが無くなるといいのにプンプン

可愛いもふもふ家族だけでなく、
生きるもの全てが幸せに命をまっとうできる世界が理想です

少しずつでも、明るい未来に繋がって欲しいですね


(おまけ1)

去年に書いたブログでは
ハルも少しずつ進歩しています(もちろん今もてへぺろ
見てやってください❣️
(おまけ2)

食事の時も赤いりぼん🎀を付けてるヨ音符
(スヌードで目が釣り上がってるネ笑い泣き


色んな記念日があるって教えてもらったニコニコ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村