ひょっこり❣️スッキリ❣️その訳は⁉️U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。


今日のわんこ❣️


テーブルの下からびっくり


ひょっこりハル💕

真っ白❣️クリクリお目々ルンルン


その訳は、ネ口笛


行ってきたヨ❣️


車のコンソールボックスの上にちょこんと照れ

賢く鎮座⁉️

(ちゃんとフックで飛び出し防止してますよ)


行った先はウインク


そうです❗️整体❣️



無我の境地⁉️

仙骨辺りが硬くなってたようですえー



(最初はちょっと痛かったんだけどショボーン



(もう大丈夫ニヤリいい気持ちだよ口笛



背骨や全体の調整も照れ

固かった後ろ足辺りも柔らかくしてもらいましたラブラブ


★水分が上手く取れていないかもしれない

★運動量は以前より増えているが

股関節を柔らかくするにはまだ十分とは言えない

下矢印

★“老廃物”の排出がおしっこだけで上手くいかず

お腹辺りの湿疹と

おしっこのちょい漏れ(年齢の性では無い)

に繋がっている


◎先生から、お水をもっと取ってください

お出汁の寒天なんかも良いですよ❣️

凸凹道、上下動のある散歩で股関節を動かしましょう



整体に行ってスッキリしたハルキラキラキラキラ


これから梅雨になるけどアセアセ

頑張ろうネウインク

ハル💕



頑張るといえはおねがい


水頭症のフレブルの赤ちゃん、桃ちゃんラブラブ

祈りは届く❣️

これ以上の情報はまだ出て来ていません




そうです❣️“祈りは届く”💕

桃ちゃん頑張れおねがい ボクも頑張る😤

ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村