”年末のご挨拶に代えて…マザーテレサの言葉を❣️” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

とうとう大晦日びっくり
“アキちゃんを助けてください”には拡散、いいねをはじめ、たくさんの方のご支援ありがとうございました🙇‍♀️

そして、今年もありがとうございました💕

コロナが人々の生活をすっかり変えてしまった2020年
ハルとマミーにとってはどうだったのか振り返ってみたいと思いますラブラブ

1月
(みつまめ君とハル❣️)

“赤いりぼん🎀”のイベント『しってほしい展』in 神戸


3月
ハルと一緒の夫婦旅行口笛
これは、パパさんの誕生日、ハルの誕生日ルンルン
そして、マミーの退職を記念してグリーンハーツ

家族みんなでお祝いの食事会もラブラブ

5月
ハルがティッシュペーパーに悪さをして…その後、イヤホンのシリコンカバーを飲み込み、吐いたりもして大慌てアセアセ

9月
“Go To トラベル”を利用して家族旅行イエローハーツ
もちろん、ハルも一緒ですあしあと

10月
コロナ騒動で延期になってたお兄ちゃんの結婚式が挙げられましたハート💑

そして
“わくどきDAY”
愛知県まで行ってきました
あの時は、花太郎社長も元気で皆んなの人気者
(今はお空で人気者ですキラキラ

12月
そうです❗️“赤いりぼん🎀大会コンテスト”

他にも色々ありますが…
赤いりぼん🎀も私ごとの方もそれなりに変化があり、成果のあった1年だったように思います

拙いブログに訪問、いいね、コメント…ありがとうございました🙇‍♀️
また新年もよろしくお願いいたします

それでは
昨年ブログに書いたマザーテレサの言葉を、年末最後のご挨拶として贈ります

愛とは大きな愛情をもって小さなことをすること

とても大切な言葉だと思いませんか❓
私のこれからの道標としたいです


1年って色々なことがあったんだなぁおねがい
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村