『ワンにゃんにゃんワンの日』の『わんにゃんカップ』 | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今、気付いてびっくり
知って欲しくてウインク
ハルは“寝んね”中流れ星

既に日付が変わってしまいましたが
12月21日はあしあと
こんなに素敵なカップ酒を作って、12月21日“ワンにゃんにゃんワンの日”に発売しましたあしあと


売り上げの一部が出雲市の動物愛護団体に寄付されるそうですラブラブ

そのNPO法人アニマルレスキュー・ドリームロードは、この10月、出雲の多頭飼育崩壊での子犬の譲渡にも関わったそうですし、毎年100匹近く、これまでに1,500匹以上の犬猫を保護し、新たな飼い主に繋いできた団体ですラブラブ

こういう話は、ほっこり出来ます♫
もっと❗️もっと‼️
クリスマスプレゼント🎁としてあればいいですよねー💕

ボクはクリスマスプレゼント🎁に何をもらおうかなぁ口笛



ワンコやニャンコ、みんなが幸せになれるクリスマスプレゼント🎁がいいなぁラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村