残念なんだけど…がいっぱい(^◇^;) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン
今、流行りのハーゲンダッツカップ🍨
やろうとしましたがアセアセ
この写真しか保存出来ず残念えーん
正面の可愛い顔💕が紹介出来な〜いショボーン

皆んなのアクセスが集中しているためでしょうか、ダウンロード出来ないんですアセアセ

で、これは諦めて、今日のハル口笛

プチファスティング(1回の食事を野菜スープに置き換える)の日あしあと
喜んではくれませんが、なんとか飲み干してくれましたウインク
今日のスープは、白菜🥬、人参🥕、大根、ブロッコリー🥦、椎茸、トマト🍅に南瓜🎃、さつま芋🍠、里芋も足して甘めに仕上げましたラブラブ
いりこと昆布で作っておいた出汁に、更に昆布と茅乃舎の出汁パックも加えた豪華版照れ

今はグリーンハーツ
マミーの足の上で警戒中あしあとあしあとあしあと


ネッ❗️こんな低い声も出すことが出来るんですよ!!
何か気になる音に反応したハルですびっくり

さぁて、次は歯磨きだよねーニヤリ
嫌がるけど、体調管理のためだからねグラサン


これもしておきましょうルンルン

そして、投票は

せっかくの野菜スープも歯磨きもアセアセ
ボクにとっては残念なんだショボーン
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村