事前告知だよー❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符
この写真からラブラブ

前にお知らせしてからあまり時間は経ってないけど
『募集中❣️』って書いてあるけどアセアセ
エントリーは11月23日㊗️からだよ

もう皆んなは写真を撮ったかな?
ボクは、広報本部長・スタッフ犬だから、応募はしなくて、皆んなの写真を楽しみに待ってるからネウインク

ボクも、こんな写真も撮ってみたんだけど…もやもや

あんまり、マミーが色々モデルさんさせるからガーン
こんな顔になっちゃったてへぺろ

皆んな、可愛いのや格好いいの、楽しいのなどユニークな写真の応募待ってるヨルンルン

エントリーは
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村