小さなワンコは急変するんだ‼︎ 父の日はあんなに楽しかったのに、ネ (>_<) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はあしあと
ワンコはこんなに急変するんだというお話アセアセ


夜中に吐いて…しんどそうにしていますえーん
ベッドで何かを感じて起きたら、
ハルが今にも吐きそうになっていて、慌てて手で受けましたガーン
よく見ると、掛け布団に吐いた後もアセアセ

ですが、ですが…数時間前にはルンルン



お姉ちゃんの旦那さんに遊んでもらい音符



お姉ちゃんに撫で撫でしてもらってルンルン
大喜びのハルでしたラブラブ

というのも翌日が"父の日"ということで、お姉ちゃんたちが来てくれたのです


これはお姉ちゃん夫婦からのプレゼント🎁


少し前には、お兄ちゃん夫婦からふぐのたたきも届いてますグリーンハーツ

もちろん、私からもルンルン


ちょっと可愛い系のシャツとパンツを音符
(実用的っていう声も上がりそうですが🤣)

賑やかに楽しい時間を過ごして…ラブラブ
ハルも本当に楽しそうに遊んでましたブルーハーツ
それが夜中にガーン
こんなに急変するんですねえーん

朝もベッドでガーン


じっとしていますもやもや


お腹をさすってたら、少し動き出してあしあと


服を脱がせて、さらにさすっていると、目力が復活してきました音符

吐いた後は、胃腸を休ませるために
食事を控えた方が良さそうなので!


いつもの野菜スープを作って濾して食べさせ(飲ませ)ましたあしあと


ほぼ完食(完飲❓)してくれて、ホッとしましたニコニコ

昨日、ハルは喜び過ぎたからでしょうか⁉️
まるで小さな子のはしゃぎ過ぎた翌日みたいですびっくり
ワンコの体調は急変するってことに、もっと注意してあげないといけないと思った飼い主でした(反省❗️)


今日は、ハルの体調がイマイチなので…ショボーン


(ACジャパンCMより)

赤いりぼん🎀の広報をお休みしちゃったけどショボーン
お昼にスープを飲んで体調が回復してきた口笛
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村