銀髪のライオン❓それともイスラムの女性❓…実は | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は梅雨の晴れ間晴れ


マミーに被らされたんだ
ライオンのたてがみに見えるかな?
それとも女の人??
(イスラム女性のスカーフ🧕姿にも見えますよねウインク

時間を巻き戻すとネ照れ


お姉ちゃんの旦那さんの実家からメロン🍈が届いたの


くんくん!くんくん‼︎ いい香り❣️
でもね、まだ食べちゃダメだってえーん


やっとアセアセ


"食べ頃"になって、切ってもらったヨグリーンハーツ
(ハルが凝視してるのは、自分のじゃないね笑い泣き


ちゃんと"お座り右矢印お手右矢印お代わり"して…ラブラブ


食〜べちゃった口笛
で、
ネットの被り物アセアセ
最初の写真になるんだえー


似合ってる❓神々しく見えるかな❓


な〜んて言ってるけど…被り物は嫌なんだよねーショボーン
(ごめん🙏でも、モデルさん代払ったでしょう、ハルちゃんてへぺろ


ボク、ハルが昨日、気になるって言ってたよねウインク
そうしたらね、チーム赤いりぼん🎀のあんこさんがこんなブログをあげてくれてたよ口笛

 

『sippo asahi』https://sippo.asahi.com/article/13459964 数値規制は「国際的な動物福祉にかなうものに」 浅田さんら集会 | sippo…リンクチーム赤いりぼんSave Animals ☆繁殖工場をなくしたい☆ 

 *転載*

 朝日新聞の太田匡彦記者は、素案を示す検討会が、6月下旬以降に開かれる見通しを示し、「役所がいったん数字を表にだすと、なかなかこれはひっくり返らない。(素案が示される前のいま)愛護団体の声、議員の声、犬や猫を愛する飼い主さんの声を、しっかり環境省に伝えていくことをしたほうがよい」と述べた
今、声を上げることが大事なんですプンプン
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村