㊗️5回目のうちの子記念日❣️ありがとう❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

5月24日は"特別な日"ラブ
おめかししておねがい


5年前の5月24日は、ハルがうちの子になった日なんですラブラブ
早いですねぇー、丸5年経ちましたルンルン



ハルに初めてブリーダーさんのところで出会った時…
うちの子になってコロコロ飛び跳ねてる時…
それらをお姉ちゃんが2年前、動画にしてくれました音符

本当に小さかったですね〜びっくり

今回はウインク


初めてケーキ🎂を用意しましたキラキラ
(以前は肝機能の数値が悪かったので、無理はさせたくなく、食べさせてたのは療養食の缶詰とちょっとした果物だけでした)


実は"HAPPY BIRTHDAY"のプレートてへぺろ
(そこは許してもらって)
お芋さんが乗った野菜ケーキイエローハーツ
分かりにくいですが、記念の数字『5』も乗せてますグリーンハーツ


ハルは気になって食べたくて仕方のない様子爆笑


1/6 にカットし、小さく潰してあげました音符
ちょっとマミーが味見してみると、甘いアセアセ

そこで、ハルが食台の周りをウロウロしてる間に…グラサン


いつもの食事と差し替えちゃいました!
この真剣な目からして大丈夫そう爆笑
(気付いていたらしく、食事を済ませた後で探し回ってました笑い泣き


うちの子になったときは400g
今は2,400g、大きくなったものです照れ
健康面でも、肝機能の数値が悪く、お医者さん通いが当たり前だったのが…アセアセ
今も2週間に1度の通院はしていますが、随分改善して涙やけもほとんどなくなりましたルンルン

(知人の兜飾りの写真をお借りしました)

ハルが家族の真ん中に居ることで、みんなが笑顔照れ
みんなの会話が進み、笑いが絶えないラブ
ありがとうね、うちの子になってくれてラブラブ
これからも長〜くよろしくねウインク

そして、
赤いりぼん左矢印ブログ見てね)🎀の広報犬としても頑張ってネ、ハル音符

うちの子記念日のケーキ、もっと食べたかったウインク
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村