緊急拡散希望だった「ミミコちゃん」のその後❣️“本当に本当に…" | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は照れ


前に緊急拡散希望とお願いした猫のミミコちゃんラブラブ
のその後を遅くなりましたがお知らせしますおねがい

まずは感謝、お礼ですルンルン

保護団体さんが当初目標とした150万円の募金が集まり、手術できるようになったんだそうです
良かった❣️❣️❣️

〈最初〉
昨年12月23日に瀕死の状態で保護されたミミコちゃんは
顔の右半分が陥没したり、壊死したり、鼻が骨折したりと生きているのが不思議なくらいで病院に連れてこられました。

〈途中経過〉
余りにもガリガリで手術に耐えるだけの体力が無いと判断され、チューブで流動食を取り、紆余曲折はあったものの、手術出来るまでになりました。

〈手術〉
必要となる手術は「皮膚の移植手術」と「噛み合わせの矯正手術」
最初は顔の皮膚移植手術。困難を極め、結果上手く定着せず剥がれてしまったそうで、再手術の予定です。


詳しくは
今後の、ミミコちゃんの経過報告は右矢印ミミコ日記

そして、目標を上回った募金については、今後の治療のために取っておき、ミミコちゃんが退院となったときに収支報告されるそうです。


ボクは、お医者さんで入院したことはあるけど…
手術はしたことは無いよアセアセ
ミミコちゃん、本当に酷い目にあったのに頑張ってる
退院は春か夏になりそうなんだって
まだまだ、これからも大変だと思うけど
ボク応援してるから!
全力で応援してるから!!キラキラ

赤いりぼん🎀広報部長として、こういう話もお知らせしていこうと思うニコニコ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村