もう今日なんです‼️ ””明日本番”しってほしいミニin神戸” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

皆さんルンルン
今日、1月29日はハート"しってほしいミニ展in神戸"
そう、チーム赤いりぼん🎀save animals のイベントキラキラ開催日キラキラ

詳しくは、スタッフの一人・マロンママが詳しく書いてくれてます
 
イラストでメインを張る代表のあんこさんは関東から
心優しくブレないhappyさんは中部地方から
そして、
開催に向けて細々したこと全部を引き受けてくれた
りんたろうさんは、地元関西 
ハルマミーこと、私も関西です

(開催時間は午後1時〜5時です)

今回、皆さんをお迎えするのは先の4人で
チョコママさん、ぴあずさん、マロンママさんは
事前準備に色々頑張ってくれましたが
現地には来れず気持ちで参加です

赤いりぼん🎀スタッフは、
こんな風に心を一つに皆さんをお迎えします

ぜひ、お越しください
(ハルも、少しの時間ですが参加予定です)



赤いりぼん🎀広報として頑張るって誓ったラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村