まだかなぁ❗️まだかなぁ‼️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符

「まだかなぁ!まだかなぁ!!」って待ってるのてへぺろ
お姉ちゃんと旦那さん、パパさんとマミーと一緒にイーハトーブsora cafeへランチに行ったんだ

大好きラブラブ
(ハルちゃん、男同士笑い泣き

みんなは、ネプンプン
こんな美味しそうなランチを食べたんだよえーん
ボクもルンルン
欲しかったけど…ダメってショボーン


でもね、賢くしてたからウインク
姉ちゃんからおやつをもらったヨラブ


(ハルちゃん「はーい」が凄いことになってる爆笑

ルンルン楽しそうでしょうウインク
ボクはこんなに楽しいけど…ショボーン

今も冷たくて狭い汚い場所で過ごさないといけない仲間もいるんだってえーん
そんな友だちのこと、みんなも知ってほしいなぁあしあと

もうすぐだよ、29日は音符
"毎日が赤いりぼん🎀(ブログ右矢印★)の日"

まだかなぁってお姉ちゃんたちを可愛く待ってた照れ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村