お里帰り⁉️いえ、新年初の通院日‼️記念撮影してみました❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日、ボクはルンルン
新年最初の
"里帰り"びっくりではなくて"通院日"照れだったので
(ハルはうちの子になった日に入院したので、この動物病院を実家のように思ってるのかもキラキラ大好きだよねぇ😘)
受付で看護師さんに抱っこされてお正月飾りとカメラ
(院長先生のお母さまの作品なんだそうよラブ
待合室で
『赤いりぼん🎀ってなぁに❓』のリーフレットとカメラ
(ちゃんと置いてもらってるの、良いよねぇラブラブ
いつもの点滴は御茶の子さいさいと済ませびっくり
(本当にこれは偉いルンルン
院長先生と看護師さんと一緒にカメラ
(ハルは本当に先生が大好きだよねぇグリーンハーツ
看板犬のはこべちゃんとは…上手く撮れなかったけどえーん
(それは、ハルちゃんのせいでしょえー
はこべちゃんのような看板犬は無理だけど…ここに立ってお詫びしますアセアセ
(そう、新年早々はなかなか殊勝な考え方ネ爆笑

記念撮影は特別だけど、
"毎日が赤いりぼん🎀の日"は当たり前になって欲しいなぁおねがい

赤いりぼん🎀のお仕事をちゃんと覚えていたラブラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村