"アッチッチ❗️アッチッチ‼️"じゃなくて…気持ちいいんだ❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

ボク、ハルあしあと
"ハルちゃん、今日もネムネム!?"って言われそうだけどびっくり
これは、ネルンルン
わかるかなぁアセアセ
『ペットのお灸講座』にマミーと一緒に行ってきたのウインク
※※※
東洋医学の基礎、季節の養生法と一緒にお灸の使い方を学んで、ペットも飼い主さんもほっこりセルフケアしましょう!

ペット鍼灸入門・お灸講座
〜お灸でペットも飼い主さんもセルフケア 〜
講師:滋賀ペット治療院 山路美晴(獣医師・ペット鍼灸セラピスト)
※※※
帰ってからお家でもしてもらったよラブラブ
着火させた棒灸を温灸棒という器具にセットして口笛
お尻尾の直ぐ上から首の付け根までルンルンころころルンルン
"アッチッチ!アッチッチ!!
        にはならなくて…気持ちいいよラブラブ
(郷ひろみのGOLDFINGER '99 じゃないのね笑い泣き
マミーの古い話題は置いておいててへぺろ

こんな風に白いタオルハンカチの上からゆっくり当てて…気持ちよくて眠たくなったんだ照れ

もうおやすみ😴 な・さ・いzzz
(ワォ!!もう瞼がくっつきそうネ、ハルちゃんアセアセ

"ころころ"が気持ち良くって眠たくなった照れ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村