今日の"1枚"❣️ after & before ⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

ボク、ハル
こっちもボク
違い、分かる?
そう、before & after、違ったアセアセ after & before ルンルン 
トリミングに行ってきたの口笛
ふわふわ真っ白になったでしょラブラブ
身体も真っ白だよキラキラ
で、こんな格好やグリーンハーツ
(帽子はサロンのケアコースに付いてだんだよね照れ
こんな格好もさせられたから…もやもや
ちーんアセアセ もうダメガーン

で、モデルさんに飽きる前の"1枚"ラブラブ
いかが??
これも、before の時のと比べてみて、ネ笑い泣き
ボク的には、こっちもいいんだけど照れ
(そうよね、before はふっくらで、それも可愛い口笛

モデルさんのときも、赤いりぼん🎀を忘れなかったてへぺろ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村