みんな❣️がんばってるよぉー❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

11月1日の犬🐶の日に向けて照れ
ボクみたいな、赤いりぼん🎀のスタッフ犬・猫はルンルン
こんな風にラブラブ
モデルさんになってイエローハーツ
がんばってますグリーンハーツ
バンダナもマフラーも素敵でしょブルーハーツ
赤いりぼん🎀だけもありだよねーキラキラ

この赤いりぼん🎀はおねがい
チーム赤いりぼん🎀save animals の
チクチク会メンバーが作って
保護犬・保護猫の活動をしてる団体にも送ってるんだヨ口笛
可愛くなって少しでもご縁が繋がりますようにあしあと
思いを込めてラブ
みんなも音符
赤いりぼん🎀をつけて
新しい家族を迎える時は、
保護犬・保護猫も選択肢の一つに❣️
という意思表示をしてネウインク

さぁ、11月1日犬の日🐶はもうすぐおねがい

赤いりぼん🎀スタッフ犬としてがんばってるチュー
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村