知らない事は無知は‥罪悪でもあるのですネ❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はくもり晴れくもり晴れ
涼しく気持ちよかったですグリーンハーツ

(長〜くブログをサボっていた理由は
ゆっくりお話しするとして‥)

尊敬するあんこさんがハルを描いてくれました♡
あんこさんは
“犬・猫を飼い始めるなら、保護犬・猫も選択肢の一つにしませんか”と『赤いりぼん』を付けて意思表示しましょう❣️
という活動を始めた方おねがい

世界動物の日(10月4日)
犬の日(11月1日)
2月22日(猫の日)
赤いりぼんを付けて大きな力にしましょう❣️
色々な活動をされてますニコニコ
ハルを飼い出して初めて知ることが何と多いことか‼︎ 知らない事は無知は、罪悪でもあるのですネガーン
マミーこと、私も出来ることは微力ですが、お手伝いしたいです❣️

今日のマミーは真面目で素敵だなぁって思った口笛
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村