アローハ (2) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は晴れくもり晴れ
寒かったアセアセ

昨日、ハワイのお土産をもらったボク、ハルルンルン
美味しそうな口をしてるのはびっくり
カハラホテルのマカデミアナッツチョコレートチョコレート
マカデミアナッツショートブレッドのチョコがけ(ボクは食べられないけど、ネ)プンプン
そして、これはマミーがもらった有名ショップのエコバッグ照れ

お姉ちゃんと旦那さんがハワイに
半年遅れの新婚旅行に行って来たんだよラブ
それはそれは楽しかったみたい口笛
ボクに話してくれたよウインク
だから、今日一番の写真はこれラブラブ
マミーは「とってもいい感じに撮れた❣️」って
お気に入りグリーンハーツ

ボクが好きなのは‥あしあと
旦那さん音符
帰って欲しくなかったから抱きついちゃったブルーハーツ

ボクもハワイに行きたいと思ったチュー
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村